悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第16節 その②

コレオ&ビッグフラッグの様子〜木島兄さんのセレモニーまでの動画をうpしてみました。







左手にコレオのアレ掲げて、右手ですまふぉん持ってる状態なのでブレブレです(´ω`)
ズーム機能に長けてないのでズームしていません。
セレモニーは雰囲気で、どうか心の目で見てください。





さて、岡山戦。
マッチデーハイライトで沼田の泣き顔が映ってて。
それが辛くて今日1日私が落ちてましたよorz
負けたことよりも沼田の気持ちを考えてしまってずっと俺涙目。
そんなわたしマジきもい。
もう誰とも話さずにふさぎ込んでいたいのに出勤しないといけないし。
かかってくる電話の対応とかなんかホントにキツイ。
大人っていやだわ。。。
夕方頃からやっとちょっと浮上できたわよ。。。
さっき高橋泰選手のブログみて、ホッとした感じです。




しかし岩政が敵チームとしてやってくる日がくるとはなぁ。
アントラーズに入団した頃から知ってるから感慨深い。
アントラーズの頃の岩政のタオマフ、押入れに眠ってるよー。
岡山ホームの瀬戸大橋ダービーでは岩政泣かしたる!!w





開場時間の頃のカマタマ広場。







ファジサポ率の方が高い気がします(;^ω^)








岡山県のマスコット、ももっちとうらっちが出張してきてました。
カメラを向けたらポーズ取ってくれました(・∀・)








色々いただきました。
きびだんご&うどん&おみやげ入りエコバッグ





福岡戦でわたしのはれおんなパワーを使い切ったと思っていましたけど。
岡山戦も晴れました。
わたしの魔力すげーな←




福岡戦と言えば、録画やダイジェストを何度も見てニヤニヤしてました。
でも開始早々のこーだい君が倒れる姿は毎回心臓が痛くなる。。。
倒れた時のこと聞いてみたら頭じゃなかったそうで。
本人から大丈夫って言葉聞けてホントに安心しました。
まぁ岡山戦に出てたから大丈夫なのはわかってたけどサ。
脳震盪じゃなくてよかった。。。