悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

]J1リーグ 第17節

鹿島アントラーズ 2−3 川崎フロンターレ




前節のマリノス戦とは何だったのか。
がっくんがコンディション不良でお休みにはビックリだよ。
調子がよろしくなかったのならもし仮に今日出場してたとしても打開できなかったかもしれないけど。
やっぱりマリノス戦で全ての得点の起点になってたことを思えば不在にしたのは間違いだったのではないのでしょうかねセレーゾさん。。。
後半あれだけ相手のゴール前に迫ってるのに決められない閉塞感はキツイですよ。
割と近い過去にそんな展開あったような気がしないでもないけど。
逆転しなきゃいけない流れだったと思うですよ。
金崎のゴールも赤崎のゴールも素晴らしかったけどね!!




1stステージは8位で終了。
2ndステージは優勝したいです。。。