悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第20節

ロアッソ熊本 0−1 カマタマーレ讃岐




木島兄さん今季初ゴールおめでとう!!
しかもそれが決勝点で勝利!!
しかも無失点!!
ヒャッハー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
うん、長かった、初ゴールまで長かったね( ;∀;)
でも切り開いてしまえれば、だよ。
きっとコンスタントに決めてくれるはずと思っているので。
今後とも宜しくお願い致します♥w




しかしだよ。
永田の退場は納得いかないヽ(`Д´)ノウワァァァン
何なのあの主審。
カード出す俺カコイイとか思ってるの?
悪意のカタマリとしか思えない。
せっかくの勝利なのにモヤるー(´;ω;`)
シミケンのも遅延とは思えないんだけど。。。
あぁでも次節、グッズ売り場の店長してるのが永田かもしれない!?
そしたら何か買いにいかねば・・・!!w




今日はぬまっちのシュートが全然枠に飛ばなくて。
ちょっとイライラしてるっぽく見えたかも。
あと開始直後にこーだい君ちょっとモチツケって思ったことがあったんだけど。
またもネ申セーブ出たよ!!
あれ決められててもおかしくないくらい危なかった。。。




ラインダンスのソロパート?を牽引する隼斗がいなかったから。
木島兄さんのダンスが炸裂してて可愛かったww
しかしあそこに隼斗がいないのは寂しい。
いや出場停止なんだから仕方ないんだけど。
で、いいこと思いついたんだけど、やっぱり来年は完全移籍してもらって。
契約上出られないっていうことがないようにすれば勝っても隼斗がいないなんてことがなくなるよね(・∀・)!!




でも今日勝ててホントよかった。。。
下に居るチームが積み重ねた勝点を考えたら。
もし負けてたらガクブルな順位の上に勝点差とても詰まってるから本当に予断を許さない状況に追い込まれてたかもしれない。
次も勝って連勝で折り返したい(`・ω・´)






かわいい監督とかわいいコーチを貼っておきますね。









かわえぇなぁ(*´艸`)w





しかしやっぱりアントラーズが負けるとカマタマーレが勝つのよね。
逆もまた然り。
両方勝つってことがないのよね。。。_(´ཀ`」 ∠)_