悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 2ndステージ第5節

サガン鳥栖 0−3 鹿島アントラーズ




2試合続けて言いたい。
がっくん頼みのクソサッカー。
しかし今日は100%褒め言葉♡
形は作れるもののホントに全く崩せない。
4連続CKがすごく惜しかったけど結局無駄に終わるとか哀しすぎた。。。
そして相手キーパー負傷交代の隙をつく感じになっちゃったけど。
見逃さずにサラッと決めちゃうスマートさ、恐ろしい子!!w
ATに3点目を決めた時はホントに嬉しそうだったねw
そっかー1試合に2点決めたのは初めてだったんだね。
嗚呼、スカウトという名の人さらいの足音が大きくなった気がする・・・!!




本山がスタメンだったよ!!
もったんがスタメンでピッチを走り回って躍動してる姿はいいよね、ワクテカするね(*゚艸゚)
セレーゾ監督じゃもうもったんスタメンはなかったかもだしな。。。




そして今季初の連勝。
え?今季初?
・・・マジで?(-∀-;)




しかし相手キーパー心配。
自力じゃほとんど動けてないように見えたけどどうなんだろう。
たいしたことなければいいんだけど。。。