悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

金魚すくい

いつだったか、ゆうたブログに載ってたコチラ。







金魚すくい』という名のゼリー。
買ってみました。
食べてみました。




さっぱりレモン味。
まぁまぁのお味ですけれど、やはりさっぱり風味ですしレモン味ですので甘さはかなり控えめ。
もっと甘いの期待してたんだけどなー。
見た目重視の商品としては及第点かも。









見た目重視なのに全然綺麗に撮れなかったww orz
なのでおひさるの画像をこっそりと。。。







だいぶ金魚の雰囲気が違う\(^Д^)/
世の中なんてそんなもの。





単純に自分が食べるために買ったわけじゃないんですけどね。
単品売りのをいくつか自分用にも買いましてん。
メインは7月にお誕生日だった人に箱入りのやつをプレゼントすることでした。
甘い物好きらしいからもっと甘めを期待してたんだけどな。
・・・ぬまっちが魚の見た目が苦手とかだったらどうしようと今更思う(´゚ω゚)