悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夏らしいお話

一昨日、夜中の1時半を過ぎた頃。
ウトウトしたりネットしたりしてまして。
そこでちょっと嫌な感じがして。
具体的に言うと薄黒い影のようなものがわたしの頭上を2回ほどサーッと横切った気がして。
あーなんかヤバイ感じがするなぁ〜と思いながらお布団入ったら。
案の定の金縛り(´゚ω゚)




しかもなんかいきなりズドンと上から圧が来た感じ。
まるで飛び乗られたようなw
特にわたしの二の腕辺りがすごく押さえれてる感じ。
でも手で押さえられてるのかと言われればそんなハッキリした感覚はなく。
手じゃないっぽいんだけどきっと手なんじゃないかな、みたいな?←イミフ




ズドンにはちょっとビックリしたけど。
なんか金縛られる予感がしてたからか。
全然冷静だったよわたしw
いつもなら例の如く体の内側から気を放つイメージで。
体にチカラを入れまくって解くのですけれど。
これ疲れるのよねw
一昨日はどっか動くとこないかなーと動きそうなポイントを探ったところ。
指先→手→腕と動かせたのでそのまま振り払いました(-`ω-)




そして上記の事実を朝起きた時にはすっかり忘れてて。
昨日お布団入る時にそういえばって思い出すっていう。
すっかり忘れてたことが一番怖い:(;゛゜'ω゜'):




わたし、疲れてる(*´∀`)
いいえ、憑かれてる(*´∀`)




そいえばお盆に仏壇もお墓も何にもお参りをしていなかったわ。。。
明日お参りしてくる。。。




過去ログ漁ってみたら、数年前のお盆にも金縛りになってた模様。
でもその時はちゃんとお参りしてた模様。
お盆怖い←




ちなみにここにはあんまり書いてないけど。
年に2〜3回は襲撃されております。
なのでちょっと慣れた感があるので前ほどビクビクしなくなりました( >ω・)v
というかきたら「もーめんどくせー・・・」とか思うようになりました。。。