悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐オフィシャル番組 −かまたま−#3

月に一度のお楽しみ!!
サッカーのクラブチームのおひさる番組なのにサッカー関係ないことで有名な!!←




岡村選手と春ちゃんの2人で映画『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地巡り。
大人気声優・中村悠一の故郷ですね(wikiより)
おかむ、なりきって演技してるしwww
まぁ・・・わたし映画観てないんでよくわからないんですけど(;^ω^)
とある理由によりあのロケ地近辺にはあんまり近づきたくないんで撮影後も行ったことないんですけどw
そいえば友達がめっちゃはまってことあるごとに行ってた気がするわw
撮影時も空港のシーンのエキストラ募集に誘われたけど、2日間朝4時空港集合、且つ2日間同じ服で来いとか、行っても出られるかどうかはわからないとかそんな感じの条件だったから丁重にお断りした記憶が。。。
オイラ的には朝4時の時点でなかったですけどw




そして『オザレポ』
小澤さんがMCでぬまっちとこーだい君にインタビュー。
これはあかん。
ぬまっち可愛すぎる♥
小澤さんのおでこの辺り気になってたからぬまっちが突っ込んで聞いてくれてよかったw
シミケンのコーチングの声はすごいよね。
ちょっとよさげなのど飴をネットで買ったんだけど。
シミケンに差し入れしたい。
でものど飴ってちょっとクセあるからなぁ。。。
いやわたしもまだ試してはいないんだけどw
ぬまっちと本田は見た目1ミリも似てないです。。。
最後のゴマスリも可愛かったww
台本白紙だったってことよね?
小澤さんがんばりました☆
これから色んな選手呼んで欲しいです(*´艸`)




あとスポンサー様訪問。
ラベンダー畑すげー!!
これは行ってみたい。。。
こちらは次回にも続きます。




次回の企画は何でしょね!?
次も絶対サッカー関係ないんだろうな〜(´∀`)