悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

そして天皇杯へ

本日は練習見学に行って参りました。
東部は遠くてなかなか行く機会がないのですけれども。
今日は丸亀だったので。
といっても平日会社に行くよりも早く起きて会社に行く時よりも早く家を出るよ!!w




練習見に行くの2回目なんだけど。
前行った時は行くのが遅かったからそんな長時間見れなくて。
今日はガッツリだ。
でもなんかあっという間だった気がするw





今日行われた天皇杯、高確率でジャイアントキリング発動したみたいで(-∀-;)
群馬が勝ったら来週徳島で試合だったから。
雄ちゃん観に行きたいってちょっと思ってたのにまさか負けるとは。。。
明日絶対負けられない!!
ジャイキリなんて知らーんっ!!









今日の練習場から見えた俺達の丸亀競技場。
9月から名称が変わります。
『Pikaraスタジアム』になります。
略して『ピカスタ』です。
小野友樹が某ラジオで「ぴっ・・・かぁ〜♪」って言ってるのが頭をよぎります←
しかし慣れぬ、しばらくは絶対慣れぬw
他所様のホームスタジアムも、どことは言わないけどいまだに旧名称で覚えてるところとかあります←