悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ナビスコカップ 準々決勝 第1戦

FC東京 2−2 鹿島アントラーズ





石井監督になってからの初めての引き分け。
逆転したけど追いつかれました。。。
でもアウェイで2点取れたし。
ホームで勝てばいいだけだし(・3・)




前半途中から視聴。
すでに1失点してる上に昌子が負傷退場してたorz
ダイジョブかな(´・ω・`)
ヤスのゴールはすごくよかった!!
絶対跳ね返ったと思ったら入ったww
聖真がとても良いクロスを何本かあげてたけど結果に結びつかなくて残念。
聖真からのダヴィのヘッドは惜しかった〜。
中村はペナルティエリアで思いっきり引っ張られてましたけど。
PKにはなりませんでした。
ほぅ。。。(-ω-)





今日の見所は
西(鹿島)対 東(FC東京
ですかね。
いえ、ちょっと言ってみたかっただけです←