悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQ8

順調、とは少し言い難いですけれども。
ボチボチ進めております。
寝落ち率パネェ。
現在はパルミドでのイベントをクリアした辺り。




竹達ちゃんの声が付いたゼシカかわいい(*´ェ`*)
ぶっちゃけ声が付く前のゼシカは見ため的にもオイラの好みではなかった。
が、竹達ちゃんマジック恐るべし・・・!!w
ククールの細谷君はなぜだろね、ちょっと笑ったw
あ、ドルマゲスに殺されたゼシカのお兄ちゃんが自由君だったのもちょっと笑った←
自由君儚すぎるよ・・・!!
まるでダメな弟分、略してマダオなヤンガスは最高だよ!!




ゼシカの婚約者役が羽多野君でした。
ちょい役だなぁって思ってたら、アスカンタの王様も羽多野君だったΣ
あ、婚約者は兼ね役かぁ。
イシュマウリが杉田君でした。
てかこの人、男だったのか。。。





3DS版の機能として。
ゲーム内で写真が撮れます。
編集もできます。
すれちがい通信で写真の交換ができるそうです。
わたしがすれちがった方に送る設定にしている写真はコチラ↓









自分で編集しておいてなんですけど。
なんかすいません(゚∀。)