悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島戦にて




アップ中の控えだった4番。
もうずーっと脚にぐるぐる。
いつしなくてもいいようになるのかな。
ぐるぐる巻きの日焼してましたけど(;^ω^)
後ろでお水飲んでるのはan・anデビューした5番です。








試合中の4番。








スローイン中の4番。





いつだったか、出待ちのとこで1回隣になった時にお話させてもらった女の子2人と再会して。
なんやかんやと話してて、結果隣で観戦することにw
で、その子らの戦利品とわたしがもらったやつ。







記念に撮らせてもらいました(*´艸`)








すだちくんに良いポーズをいただきました。
ヴォルタくんもいたらしいんだけど、会えませんでした(-∀-;)








さとみきちゃんは近くで見れませんでした。
外で写真撮影会してたけど・・・わたしその時何してたんだろう。
たぶんかき氷を求めて並んでた気がするw








福岡戦同様、徳島戦でも選手が募金活動に参加してました。
今回は全員の箱に入れていったよ!!←








今回出張出店の徳島ラーメン(ネギ抜き)
めっちゃ暑かったから、食べるのやめようかと思ったけど結局食べましたw
濃い味おいしー♪