悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

動物園

先日愛媛に行った際に、とべ動物園に行ってきました。
てかスタジアムと隣接してるなんて知らなかった。。。
なんか勝手なイメージで、とべ動物園ってもっと空港のそばにあるのかと思ってた。
なんでだ・・・(-∀-;)




100枚近く動物の写真撮ってました。
でも檻とか柵が邪魔してあまり使えそうなのなかったわ(´ω`)











起きてー!!






このフォルムかわゆすw






後ろのダチョウ、前の子のおしりにちょっかい(おしりつついたw)出して、この後追いかけられてましたw









どうして脚があれだけしかないのに立って支えていられるんだろう。





















命の危険を顧みずもふもふできたらいいなぁ←









アルビノの美人さん♥
あれ、男の子だったっけ?





なかなか楽しめました。
また行きたい。
今度は猛獣がもっと活発に動いてるのが見たいです。