悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第38節

セレッソ大阪 0−0 カマタマーレ讃岐








行ってきました、キンチョウスタジアム。
引き分けました、セレッソ大阪戦。
ゲットしました、勝点①。




他会場の結果がアレなので、結果順位がアレな感じなのですけれども。
今日の勝点①は大きいと思うなぁ。
相手セレッソだぜ。
4月の対戦で名前負けしたんかってくらいどうかしてる失点を3つもした相手のホームだぜ。
そこで無失点は大きいと思うよ!!
まぁわたしは勝点③ゲットするつもりで乗り込みましたけど。
勝つ気マンマンでしたけど。
でも選手全員のすごいがんばりと気迫が見えたから。
この勢いで瀬戸大橋ダービーに勝利してくれると信じてる。




惜しい攻撃がいくつもあったよ。
スーパーセーブもあったよ。
後半シミケンがふせいだアレ、涙でたね(`;ω;´)
あ、私は誰だったかわからなくて、ぬまっちじゃなかった?って言ってたセーブは翔平君だったらしいですよ(個人的私信w)
ぬまっちに聞きましたw




のどに直接スプレーして炎症を抑えるやーつを何度も注入しながら、咳き込みながらゴル裏で声出してたのはわたしです。
気管支炎なんて知ったことではない←