悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

心斎橋にて

大阪行ったついでに。
『水曜日のアリス』に行ってきました。
http://www.aliceonwednesday.jp/





1年前に連れて行ってもらって。
その時の記事↓
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140919/1411138767
また行きたいって思ってました。
でもその後、東京にもお店ができてTVか何かで紹介されて以降。
めっちゃ人並ぶようになって。
去年の11月だったかに行った時は恐ろしいほどの行列で断念。
店内がめちゃ狭いから、入店人数規制されるのです。





午前中に行ったらめっちゃ並ばなくても入れるかな。
と思って11時前に行ってみたら。
待ち時間10分程度で入れたw
大阪マラソンの影響か。
コースの道路沿い以外はなんか全体的に人少なかった。









表にちょっとしたハロウィン仕様。









子供のお小遣い程度で買えるお値段に驚愕を隠せない・・・!!
あー懐中時計的なもの欲しかったの思い出した。。。




ここのお菓子を4番に差し入れしたかったってのもあったのです。
3種類くらい買って、試合終了後に渡せました(*´艸`)
写真撮っておけばよかったと今更。。。
そして自分用にお菓子買ってなかったことに気付くw





心斎橋の駅から出たところが丁度大阪マラソンのコースになってるところでした。







ちょっとわかりにくいけど。
手前の人垣の向こう側に右向いてる人の群れがランナーです。
行列がゆっくり走ってる感じでした。
人大杉!!
行列長過ぎ!!
ビックリしたw
ぶっちゃけマラソンに一切の興味がないのでこんな大掛かりなものとか知らんかったわw




ちなみにめんどくさかったのでレプユニで心斎橋ウロウロしてきたよ。
上着羽織ってたけどw
特に問題なかったですww