悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あとひとつ

本日は練習見学に行ってきました。









練習内容については割愛。
ちょっと面白い写真が撮れてたけど、載せません(-∀-)w




今季はもうあと1試合のみ。
チームの雰囲気もとっても良い感じ。
勝って終わらせたい!!




リーグ戦全てを消化しても、来週の土日はまたTMあるみたいだし。
シーズンが完全終了するまで観に行けるだけ行くんだ(`・ω・´)
・・・明日は行けないんだけどw





U-22代表候補のメンバーに選ばれた祐治君におめでとうとがんばってねとオリンピック出て欲しいと伝えられたよ!!
代表の練習が神奈川なんだけど。
わたし23日神奈川泊まって24日に帰るんだけど。
しかもめっちゃ宿から近いんだけど。
時間によれば観に行けるかもしれないし無理かもしれない。。。
帰りの新幹線、もう指定取っちゃってるからなぁ。
観に行きたい。。。
まぁそもそも公開してるのかどうかわかんないけど。
あとJ2組は24日から合流するんだよね?
23日はリーグ戦出るよね。
祐治君本人に練習場所だけ聞いて肝心なこと聞きそびれたよわたし。。。
練習開始時間とかも聞けばよかった(つД`)





どさくさに紛れて「讃岐で帰ってくるの待ってる!!」と、深い意味を込めて伝えるデキル...のかどうかは微妙なわたし←