悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2015年観戦履歴






2015年の観戦履歴。
カマタマーレのみで言うと『8勝8敗11分』とのことでした。
む、ワンタッチパスの会場表記が『ピカスタ』になってないぞ(・3・)
あとなぜか金沢のエンブレムが表示されない。。。




こんなに行ったっていう感覚がいまいちないかもw
もうすっかり日常の一部となってしまっているので。
これから3ヶ月弱スタジアムに行けないなんて、寂しくて仕方ない。
すでに重度のカマロス..._(┐「ε:)_




あ、おひさるが募集してる『ベストマッチ』の投票しなきゃ。
http://www.kamatamare.jp/news/2015/11/2015-41.html


今パッと思いつくのがA福岡戦・A岡山戦・A千葉戦かなぁ。
H磐田戦もA磐田戦も捨てがたい。
12月31日までなのでちょっと考えようかな。
とか言ってたら気付いたら締切過ぎてたりするからな。。。