悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今季最後の見学

行ってきました東部運動公園。
恐ろしいまでの寒さの中。
とても楽しそうにキックベースで戯れる選手たちを見てきましたw




めっちゃいっぱい写真撮ってきたけど。
気が向いたら何かしら載せるかもです←
今日はそれはもうものすごーーーく楽しかったんだけど。
実は数日前からまた右の肋骨が痛くて。
咳とかしたらすごい痛かったりするんですよ(*´∀`)ノィェィ♪
ヒビとか入ってそうな気がするくらい痛いけど。
本当に入ってたら怖いので放置しますけれども←
で、楽しくて笑いすぎて肋骨悪化した悪寒:(;゛゜'ω゜'):
なので ぐーたらしたい 安静にしていたいので、今日は簡潔に。
森川君に書いてもらったコレだけ晒しておきますね♡









前に4番に書いてもらったみたいに書いてもらいました(*´艸`)
当たり付きガチャガチャで1冊もらったので。
漢字の名前の位置・・・や、なんでもないです←









29番がゴールを決めた天皇杯の半券。
来季はもっといっぱい点取れますように!!





イヤーブックの各選手の紹介ページにサインもらってなかった選手にも書いてもらったけど。
すでに帰国済みのエブちゃんにだけもらえない形となりましたorz