悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

移籍

沼田圭悟選手 大宮アルディージャへ完全移籍のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2015/12/post-1865.html


ぬまっち移籍決まっちゃった。
獲得に動いてるって話が出てからある程度覚悟はしてたけど。
昨日ちょっとフライング気味なアレがあったので。
正式発表を前に完全に覚悟はできちゃってたよ。
獲得話からここまで長かったから、やっとスッキリした感じ。
モチロンめっちゃ寂しいけどね!!
もっともっとすごい選手にもなって欲しいから。
どこに行っても応援してる!!(鹿島戦除く←)









今年のホーム大宮戦でのぬまっち。
大宮さん、獲得したからにはレギュラーで試合に出してあげないと許さない(`・ω・´)





高橋祐治選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2015/12/df-3.html


祐治君は帰っちゃうってわかってたけどやっぱり寂しいね。
1年間、讃岐の選手でプレーしてくれてありがとう!!









別に怒られて正座してるわけではありませんw








最終練習日に一緒に撮ってもらった写真。
この後、去ろうとする祐治君に
「あ、祐治君、来年・・・」
って言ったら、一瞬フリーズした後、めっちゃいい笑顔で
「お疲れ様でしたぁ〜!!」
って言って去って行ったので来年確実にいないと確信しましたw