悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

INとかまたまAT

仲間隼斗選手 完全移籍加入のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2015/12/post-1866.html


隼斗ーーー!!!
めっちゃ嬉しい!!ヽ(≧∀≦)ノ
でも残ってくれる気はしてたけどね(-∀-*)
完全移籍を選択してくれてありがとう♡





西弘則選手 大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2015/12/post-1867.html

馬場賢治選手 水戸ホーリーホックより完全移籍加入のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2015/12/post-1868.html


新加入もキタ━(゚∀゚)━!!!
サンタさんっていたんだね←
失礼を承知で言わせてもらうと。
わたし基本他チームの選手ってほとんど覚えないのよね。
2006年くらいまでに活躍してた選手とか、元鹿島の選手ならわかるんだけど。
なぜなら2007年シーズンからはちょっとJリーグから離れてしまってたので。
2006年までは選手名鑑チェックしたりサッカー誌読んでたりして主にJ1だけど割と詳しかった。
でも2007年以降は主に鹿島の勝敗をチェックしてた程度。
2014年にカマタマーレがJ2に昇格してからJリーグに帰ってきた口です。
そしてわたしは人の名前と顔を覚えるのが苦手←
なので新加入選手のことはぶっちゃけわからない状態なのです。
でも安心してください、2015年度新加入選手のことも最初はほとんど知りませんでした←
2人とも完全移籍で来てくれて嬉しいです!!
これから宜しくお願い致します☆





そして本日放送、かまたまアディショナルタイム。
泰さんのロングインタビューと練習最終日の模様。
きたのんの泰さんへの言葉は泣けた(;∀;)
キックベースをもっといっぱい映して欲しかったー!!
そしてはるちゃんが練習上がりの選手に突撃インタビュー。
いい感じでわたし映ってたわ!!(自棄)
いやもうホンマすんません。。。_:('Θ' 」 ∠):_
スカパーまじ怖い(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル