悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

総括

2015年振り返り。



LIVE

今年はBUCK-TICKさんが年末にしかLIVEやらなかったから。
全然行ってない気がしてたけど。
1月にKiramune、2月に黒色すみれ、4月にGRANRODEO、8月にアニィ誕、9月にJ君。
色々行ってたw
でも県外遠征はアニィ誕だけであとは全部香川だったから。
そんな行った気しなかったのかも。
BUCK-TICKのLIVEに、ツアーやる度に数ヶ所行くようになってから幾星霜。
日本武道館に参戦したのは今回が初めてでしたのよ。
行ってよかったー!!
それはもうものすごい上の方だったけど!!w



そんなLiveレポへのリンクも貼ってあるページ、
【PROFILE】の『◆Live参戦履歴◆』を更新しました。
右側のサイドバーのピック画像をクリック。
(↑3年前からの使い回しw)


もしくはコチラ
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/about



ちなみに現時点でBUCK-TICK武道館のレポはまだだよ!!
書けるかどうかもわからないよ!!←




カマタマーレ讃岐

2015年はホーム皆勤&アウェイ遠征もいくつか。
今年はさらにカマタマーレに嵌った年でした。
シーズン始まった当初はこんなに通いつめるとは思ってなかったよΣ
アウェイ遠征も楽しかったなー♪
何より遠方アウェイ(千葉・福岡)で快勝できたのが良かった(*´艸`)
去年は完全ぼっちだったけど。
今年はスタジアムで友達いっぱいできたから余計に楽しかった!!
移籍・退団は辛かったけど。。。
来年もさらに楽しみたいです。
今年よりも上の順位に行けますように。
レプユニ、何番にしようかな。。。




日常

・・・特にコレといったトピックはありません(゚∀。)
なんか今日で今年終わりとか全然現実味ないんだけど(;・ω・)
良いお年を♡