悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

KAMOにて

12月31日のお話。
原宿駅前にKAMOがあったので入ってみた。
まだ高松店に行ったことないんだけどw
地下1階〜5階まであった。
鹿島のレプユニが展示してあったけど、2014年モデルのユニで背番号が聖真のでした。
2014年だから28でした。
なんで2015年のじゃなかったんだろう。
愛媛FCのシールはあったけど、カマタマーレのはなかったですけど。
苦情入れていいレベル?←








購入したもの。
鹿島のものがあったので、つい。
あとデキゴコロでレフェリーカードを買ってしまいました///
それからカードを3つ買ったら金沢の清原選手のサインが入ってました。








直筆サインは1万枚以上封入されてるようだから。
特にレアなことではないのかなぁ?
確率がさっぱりわからないのでなんとも言えないけど。
でも今季から移籍して金沢所属じゃなくなるって意味では選手的にちょっとレアなのかも?