悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

プレシーズンマッチ

この度、2月14日(日) 2016 Jリーグ プレシーズンマッチカマタマーレ讃岐vs 鹿島アントラーズ」の開催が下記の通り決まりましたので、お知らせいたします。


【大会名】
レクザムPresents 2016 Jリーグ プレシーズンマッチ inさぬき


【日 時】
2月14日(日) 13:00キックオフ(11:00開門予定)


【対 戦】
カマタマーレ讃岐 vs 鹿島アントラーズ


【会 場】
Pikaraスタジアム(香川県立丸亀競技場



まるがめで かしま と しあい・・・?





ふあああああああああっ!?
なにそれっ!!?






超嬉しいんですけどーっ!!!






ヒャッハー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





ありがとうございます!!
ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゜。
これ完全に俺得です!!
わたしのために組まれた試合ですね!!←違います
アントラーズの選手が来ることもめっちゃ嬉しいし。
カマタマーレと試合するなんてほんと夢みたい。
これがホントの俺ダービー!!





もうなんかあまりに唐突にきたお知らせなので。
自分のなかで何がなんだかわけわからんことになっております。
過呼吸とか今なら起こせそうwwwwww
もうやっばい。
マジやばい。
どれくらいやばいかっていうと、マジやばい。
言葉になりませんwww
レクザム様本当にありがとうございます!!!





しかしホントにどっちで見るのわたし?
讃岐のレプユニ着てメインの鹿島側で見てたら怒られる?ww
やっぱメインの真ん中あたりかなぁ・・・?
なんなら大昔の鹿島のレプユニ持ってるよ?w
タオマフもあるよ?w





それからですね。
中田C.R.Oは丸亀に来ますか!?
木島選手いますよ!!
来て欲しいなぁ(*´・ω・)





もうずっと気持ちがふわっふわしておりますw
楽しみすぎて夜しか寝られない!!