悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あと9日

毎週金曜日にはアントラーズのメルマガが飛んできます。
以下スクショ。









もうこれだけでニヤニヤしてしまいます(*´ェ`*)





しかも、中継あるよ!!
解説は浩二君だよ!!
浩二君も丸亀に来るよ!!
うーれーしーいー(T∀T)
もう楽しみすぎてドキドキで壊れそうです←





ニューイヤーカップは3試合ともリアルタイムで視聴。
最初の福岡戦以外は会社で仕事しないで見てました。
ビバ☆オンデマンド
千葉戦はねー。
攻撃のアイディアは多彩だったんだけど。
内容的にも全然悪くなく。
スタメンは今考えうるベストなメンバーだったのでは。
でも負けちゃうっていう。
去年のホームの浦和戦のような悪夢が見えた気がした。。。
まぁスルーパスに追いつけない・パスを感じれないことも少なくはなかったかな。





さて、来週のPSM。
こんな鹿島に讃岐は挑むわけで。
結果はどうなるのか。
全然わかりませんw
なんかねー、不思議。
鹿島の試合を見ながら、この鹿島に勝てるかどうかを考たりして。
この作業自体が自分の中では不思議すぎるw




いや、いいんです。
讃岐が複数失点しても。
無失点で抑えても。
あわよくば勝っちゃったりなんかしても。
結果がどうであれ。
鹿島と戦うことは得るものしかないと思ってるので。
あ、でもボロ負けしちゃったら。
お気軽に見に来てくれた人をリーグ戦観戦に引きずり込むことは難しくなるか。。。





そういえば去年の最終節、千葉に勝ったんだった。
ということは


讃岐 > 千葉 > 鹿島


すいません、モロモロわかってます。
言ってみたかっただけです(*/∇\*)w