悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

岐阜戦にて

13時キックオフなので。
9時過ぎにスタジアムに到着。
そして清掃ボランティア。
今回は早い時間にも関わらず。
前回より人増えてました。
早めに終わったよー(・∀・)





お掃除後、バックスタンド側の補助競技場へ。









ベンチ外選手の練習見学。
1時間くらい見てた気がするw
結構ハードにやってます。
あ、チャン君に削られて帰る時にもまだ痛いっていってたとこ。
ダイジョブかな(´・ω・)






見学してる最中に遭遇しました。









武将!!
名前聞いたけど忘れた。。。
何だったっけ(-∀-;)
おもてなし将軍とかそんな感じだったような。






スタグル!!









えびふりゃー!!!
新登場だよ!!
エビフライ大好き!!
うんまーい(*´∀`*)
タルタルソースはお好きなだけかけ放題!!
あれ、どこのお店で買ったんだっけ。。。
じゃこかつバーガーのとこだったっけ。。。
毎回出店してる店舗は同じでも。
意外に新たな商品とか出してたりするので。
色々チェックされることをオススメします(`・ω・´)









以前、友達が購入したやつの写真をうpしたメロンパンアイス。
やっと食べれたよー(≧∀≦)
これまたうんまい♡
アイスが溶けないうちに食べきらないと危険な感じになりそうだとは思いました←






グッズにガチャガチャが追加されました。









そんにやるつもりなかったのに・・・!!w





29と17はシーパスに着けてます。
てかこの2つ、自力でゲットしてないw
17は、親子連れのお母さんが持ってて。
みやちん「何番ですか〜?」
お母さん「17です〜」
みやちん「史也君!!」
お母さん「あ、お好きですか?」
みやちん「はい///」
で、300円と交換していただきました(*´艸`)





29は数少なくなった筐体の中に見えてるんだけど。
わたしがやってもでない。。。
誰かやらないかなーと待ち構えてたら。
なんか見かねたのか、近くにいたおじ様2人が1回ずつ回してくれて。
2回目で見事29を引き当ててくれまして。
わたしがゲットしたやつと交換してもらおうと思ったら。
あげるよーって言ってくださって、本当にいただけちゃいました(;∀;)
なんて親切なお方・・・!!
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。
一緒にいた友達がおじ様にシュークリームを進呈してくれましたw









とてもわかりにくいですが。
29にサインもらいましてん(-∀-*)
すっごく書き辛かったと思うけど(;^ω^)