悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ケーズデンキにて。

土曜日は練習見学に行ってきたよ。
移動日のせいか、練習開始が9時。
お仕事に行くよりも早く起きる週末←
そして練習見学からの、ケーズデンキのイベントに行ってきました。









参加選手はガナさんと石井ちゃん。
めっちゃ楽しかったです(*´艸`)
わたしの中で、ガナさんって元日本代表の超有名人。
讃岐で3年目になるけど、いまだにどこか雲の上の人というイメージ。
いや今までにサインもらったことあるし一緒に写真撮ってもらったこともあるんだけど。
なんというか、代表出てた頃のインパクトが強すぎたというか。
でもこのイベントで意識変わったかも(゚∀゚)










サインもらう時に石井ちゃんに
「いつもありがとう」
って言われました。
ん?いつも?w





サインもろたん(-∀-)











上が石井ちゃん、下がガナさん。
石井ちゃんには漢字でも書いてもらったよ(・∀・)





抽選会は当たりませんでした。
公式球当たる気がしてたんだけどなー(・3・)