悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

森久保祥太郎 LIVE TOUR 2016 心・裸・晩・唱〜PHASE6〜@高松MONSTER

行ってきました。









ほぼ定刻通りに始まってからの約2時間半。
めっちゃ楽しかった♡
途中のMCでも自分で言ってました。
「曲知らなくてもいいからとりあえず来て」
あ、それわたしのことです(・∀・)ノ←
お気楽な感じで来ちゃいました///
まぁホントは聴いて来いよって感じなのでしょうけどね(;^ω^)
なんか聴いたことあるかもしれない、って曲が1曲くらいはあった気がします。
つまりはほぼ100%知らない曲だったとw
でも無問題でした♡
知らなくてもね、適当にのれるのです(*-∀-)
前半は割とじっと見てたけど。
後半くらいからは知らないくせにめっちゃはしゃいできたww
おかげで疲れたけど燃焼して楽しめました(*´艸`)
曲を知らないせいか、1曲1曲がめっちゃ長く感じたかも。
そして祥ちゃんめっちゃかっこよかった!!
アンコールの最後の曲で指差していくやつ。
めっちゃ目が合って手振ったら笑ってくれたよ!!(妄想です←)





MCで初めて祥ちゃんのLIVEに来た人とか。
どこから来たとか聞いてて。
だいたい前の方に居る人達が県外から来た常連さん。
後ろの方が香川県民で祥ちゃんのLIVE自体も初めて。
みたいな感じで割と綺麗に分かれてた雰囲気。
わたしも後ろで見てました。
男の人には一人ずつどこから来たか聞いてたw
バンドメンバーが多くてビックリしたよ。
その辺の予備知識も仕入れていませんでした←
ギターが2人で祥ちゃんが弾く時は3人でしたけど!?w










記念に購入。