悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ガチャのアレ

北九州戦の時に。
グッズ売り場の近くで友達と話してたら。
見知らぬ男の子に声をかけられました。
ガチャガチャの29を差し出されて、いりますか?と。
前に書きましたが
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20160412/1460472040
すでにゲット済みでシーパスに付けてる上に無理矢理サインまでもらってるw
でも知らない人にがんばって声かけた感、少し緊張してる感が出てるし。
せっかくなので、わたし300円で買っちゃったよ(o・ω・o)
その300円で少年はまたガチャにチャレンジして。
なんとそれでお目当ての選手のを引き当てた模様。
わたしその時似顔絵やってるとこにいたんだけど。
わざわざ出たこと教えにきてくれたよ!!
かわいいなぁ♡
29譲ってくれてありがとね(*´∀`*)
そしてよかったね♪
まぁ彼はココ見てないだろうけどw





すまふぉんに付けてるよ♡









そして本人に落書きしてもらったん(*゚艸゚)









裏側もねw
ありがとうございます♡





すでに名前が若干消えかけな雰囲気が(´・ω・`)
消えたらまた書いてもらわなければ。