悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 1stステージ第12節

鹿島アントラーズ 1−0 横浜F・マリノス





前半と後半でこうも違う展開にできるものなのかと(;^ω^)
前半は高い位置でボール奪取できてたしマリノスにほぼ攻撃を許さなかった。
後半、逆になりました。
いや前半のマリノスがあまりにチグハグすぎてどうしたの!?って言いたくなる感が強いかな。
シュートまで持って行かれることは多くはなかったけど。
非常に危ないのもありまして。
なんとか守りきってなんとか勝てたっていう印象しかないよ。
でも勝ったからいいです←
夢生さんナイスゴール♡




太郎君良かったね!!
2月のPSMで直に見た時はまだまだな印象だったんだけど。
今日のFIGHTはイイヨイイヨー(・∀・)
初先発おめでとう!!




満男の怪我は大丈夫なのか。。。