悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ホイミ味

買っちゃった。









ドラゴンクエスト・ホイミ味
買いに行ったのではなく。
ローソン行ったらあったので、つい。
当然普通の爪楊枝w




『ホイミ味』っていうのがちょっと恥ずかしかったので。
『からあげくんのドラクエのやつください』
と言ったのはわたしです。




とりあえず、においがやばいw
車内に蔓延するガーリック臭が(-∀-;)
袋の口をギュッと括って閉めても窓開けてないとダメなレベルww
明日の朝もにおい残ってそう。。。
味はマヨネーズの風味の方が強かったかな?
まぁまぁです←




というかそもそもホイミに味がするのかどうかって話ですよね。
あれ回復の呪文なので味しないですよね。
HP回復したかどうかも微妙ですよね。
なんて野暮なこと言いっこなしですよね←





レジで例の音(たららったったったー♪)がなって無事レベルアップもできたことだし。
これでぴーちゃん倒しに行けるな←謎