悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

水戸戦にて

去年はこの子来てたなぁ。









水戸ちゃん。
去年はとても頭の大きい子が闊歩してたはず。
今年は人形のみ。
カマタマーレの旗を背負ってるのはいいのかなw
今年も納豆は完売したそうですよ。
去年も完売したそうで。
わたし納豆食べたことないけど←






スタグル(`・ω・´)









ナポリタン!!
いつの間にやらこんなものが・・・!!
超ナポリタン!!
これはヤヴァイ(๑´ㅂ`๑)ウマー♡





水戸戦から販売のガチャガチャ。









10回以上廻したはずなんですけど。
手元に残ったのはこれだけw
2000円を100円玉に交換して使い切ったはずなのに。
最終財布の中で100円玉が溢れてました←
トレードしたり欲しい人に売ったり欲しいのを買ったり。
ちな缶バッヂガチャは完売してた模様。
29番は3個わたしの手元にあったよw
1個進呈したので2個になりました。
ピンをひっかける部分が安全ピンタイプじゃないから。
下手したらすぐ落としそうなのがちょっとどうかなー。