悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

papabubble

大阪で買ったもの第二弾。









papabubbleの飴ちゃん
船場店の方に行ってきたよ。
今まで梅田のとこにしか行ったことなかったけど。
作ってるところがガッツリ見えるお店でした。




出来たてのマンゴー味を試食させてもらって。
よかったら出来たてを袋詰めしますよって言ってくれたので。
めっちゃおいしかったしお願いしてみました。





右:普通に売ってたすいか味
左:その場で詰めてくれたマンゴー味









おわかりいただけるだろうか。
マンゴー味、ぎゅうぎゅうに詰めてくれてますΣ
袋ぱんぱんです。
2袋お願いしたら2袋ともそんな状態でした。
ありがとうございます♡ヽ(*´∀`*)ノ




ちな2袋もひとりで食べないよ。
ひとつはお土産用だよ。
おいしくいただいてくれてたらいいんだけど(2回目←)