悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 1stステージ第16節

ヴィッセル神戸 1−2  鹿島アントラーズ




勝ちました。
逆転勝利でした。
首位になりました。
1stステージ残りあと1試合。
勝つだけでいい。
気付けばリーグ戦5連勝。
もしかしたら難しい試合になるかもしれない。
でも、何がなんでも絶対勝って。




静岡の宿でオンデマンドで観てました。
ノエスタは、去年10月に聖真が怪我をしてシーズン終了まで離脱を余儀なくされた場所。
現地に行って観てたから。
すぐ目の前をとても辛い表情で。
足をかばうように歩いてベンチに戻る姿が忘れられない。
そこでゴールを決めてくれたことがめっちゃ嬉しい。




次節はカイオと源ちゃんが出場停止。
最終節に出場停止にしたって主審批判を見たんだけど。
そーゆー人は試合見てないんだろうなー(・ω・)
カイオへのカードは超妥当。
わたしが主審でもカード出すわ。
源ちゃんへのカードは見逃してたからわかんない←
でもコメントで「ジャッジが不利だった」と一番に言うのはとても恥ずかしいからやめて欲しいと思うよ。