悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スクール見学

先日、カマタマーレサッカースクールの練習を観に行ってきました。
選手が参加するのをコッソリ観てきたのです。
あくまでもコッソリね、部外者なのでね←




参加選手はおかむ・福家君・史也君の3人。
誰が来るにしても行く予定だったけど。
史也君来るって聞いた瞬間に会社早退宣言するわたし←




おかむがホントにめっちゃ楽しそうに子供たちと戯れてて。
若干大人気ない雰囲気も垣間見たり←
おっきい子供が混じってる、みたいなw









おかむが「悪い顔して撮ろうぜ」って言って、悪い顔をしています。
史也君もきっと悪い顔をしてるつもりなんだろうけど。
なんかちょっと眩しくて顔をしかめてる風にしか見えません←
ちなみにおかむの手は背番号の「25」らしいw





遠目から見てたから詳細は違うかもだけど。
プレー中に目に砂が入ったらしく、涙を流してると思われる男の子。
もしかしたらどこかぶつけて痛がって泣いちゃったのかもしれない。
とにかく目を押さえて泣いてる風だった子に、史也君がすぐ近寄って。
おそらく「大丈夫?」的な声をかけてたんだと思う。
頭や背中を撫でてあげたりしてて。
ゲームは続いてたからすぐプレーに戻るんだけど。
戻ってからもその男の子を気に掛けてた史也君がこの日のハイライト。
優しい〜(๑´ㅂ`๑)