悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

山形戦

昨日は逆転勝利だった上に。
2連勝なのですよ。
なんて素敵な響き。











昨日こなかった人。
ホントもったいない(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
また早々に失点しちゃって。
シミケンの悔しがり方がすごかった。。。
攻撃もなかなか前に出す打開策も見つからなくて。
それでもガナさんが1点返し。
引き分け濃厚だったラストプレーで、アレですよ。
喜びハンパなかったわぁ(*´∀`*)
シュートまで持って行かせてくれた主審の小屋さんGJ←





讃岐の天敵である大黒が出てきた時はめっちゃ怖かった。。。
もうすぐにでも帰って欲しかった←
隼斗が点決めたら大黒に取り返されてたらしい。
覚えてなかったけど、言われてみればそうかも?
でも大黒が入ってきた時に点決めてたのはガナさんだったから。
きっと取り返されない、と期待してましたw
結局隼斗も得点したけど、取り返す時間はなかったものね。
もう大黒なんて怖くない(嘘)










今季やっとホームで先発出場。
もっといっぱい先発で試合に出るとこ観たいです。










出待ちにて。
ブラジル人による井戸端会議が正面玄関入口前で開催w