悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ポケモンGO

一応やってます。
でも、全然しょぼいです。
全然本格的にやってませんw
まだレベル6とかだぜ。。。
哀しいことにうちから見渡す限りでポケストップが1個もないwww orz
おうちで起動してもポケモン1匹も近くにいなかったり。。。
しかも、ポケモン見つけても。
すっごい下手くそだからボールがモンスターになかなか当たらないよ!! orz
モンスターボール減る一方よ(ヽ´ω`)






昨日会社でコイキングが飛んでたよ!!









この子は床の上で跳ねてるような子じゃないの?
飛べるの?w





会社の近くを、夕暮れ時に歩いて徘徊したりしてます。
近所のポケストップ目当てで←
今日、徘徊時に5キロの卵が孵化しました(・∀・)









出会えたら奇跡レベルのモンスターらしいよ!!
よく知らないけど!!←
出会えたら神レベルのフシギダネは2匹います←
ピカチュウはいません(´・ω・`)





しかしこの距離のカウント。
歩いてても増えない時あるんですけど。
気のせいですかどうなんですか。
ポケモンに特に興味ないまま生きてきたので。
捕まえること以外は何をどうしたらいいのかよくわからないわ←