悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

U-18

カマタマーレ讃岐ユースの試合を観てきました。









前半で4得点。
後半は得点こそなかったものの。
いい連係プレーが随所で見られたし。
後半攻められることが前半よりも増えたけど。
危なげなく守れてたと思うし。
なかなかに頼もしい試合展開だったよ。
この中からトップに昇格する選手がでてきたりするのかなと思うと。
もうそれだけで胸熱です←






前半はめっちゃ晴れてて暑かったんだけど。
後半始まってすぐだったかな。
すんごい豪雨きたΣ









ゲリラ的なやつだったから割とすぐ降り止んだ。
一気に気温下がって過ごしやすくはなったけど。
ただでさえピッチといえないボコボコのピッチが。
おそろしくドロドロになってたよ。。。
でも、ドロドロでボールもどこに跳ねるかも予測できないような状態で。
しっかりボール繋いでがんばってた選手たちはすごいと思いました。
また観に行こう。