悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

U-18

今日もユースの試合を観てきたよ。









先制したものの追いつかれ。
ゴール前で何度も弾かれたりと相手の固い守備をなかなか崩せなかったけど。
終盤になんとか勝ち越しゴール奪えて2-1で勝利!!
たて続けにゴール前で何度もシュート打ったシーンがあったけど。
ことごとく弾かれたはあぁーっ!!ってなったw
なんとか押し込んで得点できてよかった(`・ω・´)
相手は最下位のチームだったけど。
なかなかに手強い相手だったと思うよ。
相手の得点になったミドルシュートはすごかったw









土のグラウンドも割と跳ね方が予測不能だったりするのね。
しかも時々滑る子もいたし。
そんな中でめっちゃうまい足元の技術を披露してくれる子とかいて。
高校生年代もすごいね。









次回は11月19日。