悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

交流会にて その2

昨日の戦利品。









GOAL GETTERのやつとかもあるけど。
一応トレカにサインをもらってない選手はあと1人となりましたん。
あとチャン君だけなんだけど、昨日チャン君来てなかったから(´・ω・`)
なんか熱出たとかでお休みだったって。
だからチャン君も出る予定だった女装のやつもちょっとドタバタがあったらしい。










アクリルフィギュアの裏側に書いてもらいました。
3人に「何か書いて?」と特に指定しないで書いてもらった結果がコチラ。
みんなかわいい←










ガナさんと自撮り(*´ェ`*)
わたしの中で我那覇和樹と言えば。
フロンターレに所属してた、日本代表に選ばれてたすごい人。
リアルタイムで代表だった頃を知っているので。
今年讃岐で3年目だけど、いまだにすごい人って思う。
そんな人と自撮りしてもらって。
ガナさんにシャッターまで押してもらえるとは!!←
当時の自分に教えてあげたいww