悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ヴォルタくん

徳島にて。
ヴォルタくんと戯れてきたよ。









逆立ちはお約束w









讃岐サポと相撲を取るヴォルタくん。
このあと讃岐サポの彼は投げられてヴォルタくんの勝利w









続きまして。
讃岐サポとプロレスをするヴォルタくん。
またしてもヴォルタくんの勝利w









そして芽生える友情←
モザイクかけたけど完全に讃岐サポたちが誰だかわかってしまう雰囲気w









ステージ前で踊るヴォルタくんとティスちゃんとすだちくん。









なぜステージの上ではなかったのか謎←













ティスちゃん、指輪だとかブレスレットだとかなかなかにおしゃれ。









讃岐サポにご挨拶中の2人(2匹?)




















ヴォルタくんしっぽに紅葉ついてますけどw





ヴォルタくんが持ってたすまーとふぉん。
画面がポケGOのモンスター捕獲中の画面だった。
ただモンスターがティスちゃんだったwww
ティスちゃんにボールぶつけようと狙ってるやつw
本物のすまーとふぉんではなくて。
本体から手作りっぽい作り物だったんだけどねww