悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第40節

カマタマーレ讃岐 1−2 清水エスパルス





清水サポさんめっちゃ来てた!!









お隣のみかんの国のチームと対戦する時より人来てたんじゃないかな(;^ω^)
テレビで聴いてるだけでも楽しそうなのに。
実際のサンバの応援はホントに楽しそうだった。
うちの応援完全に負けてましたよね←
お掃除ボラの時に入場者数4000弱って聞いてたのに。
余裕で上回っててビックリ。
スタグルの行列もひさびさにすごかったw





痛い2連敗。
1失点目なんてめっちゃもったいなかった。。。
その前のものすごい決定的なやつを防げたから。
なんとか失点を防げる日なのではないかと思ったんだけどなorz
後半うちのターンになることが多かったから。
なんとか引き分けに持ち込んでもらいたかったなぁ。
厳しいけどまだまだ。
絶対残留( • ̀ω•́ )










入場時にもらったハリセンにはアランのサインが入ってました。
アラン推しの知り合いに進呈したら。
その人が持ってたガナさんのと交換してくれましたん。
そして『Pikaraスタジアム』TシャツはPikaraさんがお掃除ボラのためにわざわざロゴ入れて作ってくれたそうです。
もらっちゃったー(・∀・)
本来なら『Pikara』だけなんだけど。
『スタジアム』って入れてくれたんだって。
Pikaraさんスゲー!!