悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

健診

今日健診してきました(・ω・)




1週間くらい前からダイエットしてたんですけどね。
意味なかった。。。
むしろ去年より増えてるやんwww
マジで痩せよう。
前回体重測ったのが前回の健診って時点でダメなんだけどね←





超うろ覚えの血圧
上 94
下 68
久々に100乗らなかった。。。
看護師さんに
『大丈夫!?気分悪くない!?』
ってすごい勢いで言われたけど。
割と通常運転です。
数日前に電気屋さんで測ったら上104だったから大丈夫←





乳がんの検診もしてみました。
再検査キタコレwww Σ(-∀-;)
なんか点みたいな気になるのがあるから別の方法で調べるだかなんだかでどうのこうの。
(この辺全然覚えてないw)
触診では特に気になる感じはなかったっぽいけど。
ビックリするのは再検査ひっかかったことよりも。
確かホームの松本戦だったかで、占いしてくれるイベントがあって。
その時に占いの人に『乳がんに気を付けて』って言われてたんだよね。
再検査ってなった時最初に思ったのが
えっ占い当たってる!?
なにそれ怖い!!
その時に来年と再来年はめっちゃ楽しい年になるって言われてたから。
楽しみじゃないか←
ということで今すぐは死なないみたいだから大丈夫っぽい。