悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR アトム 未来派 No.9 @オリックス劇場 2日目

大阪です。
2DAYSだけど、めずらしく1日しか参加しないよ(・ω・)
それで6列目というかなりの良席だったよ♡
しかも今井さん真ん前辺り!!
もう今井さんしか見えない←通常運転




今井さんの衣装が神戸と同じ水玉のピエロ。
髪型もヒソカ。
違う衣装のパターンあるよね・・・?
大阪1日目のあっちゃんの衣装から、2日目は太腿見れる衣装という予想を聞いてたので楽しみにしてたんだけど。
出てきた時は、太腿見えてない。
んーハズレなのかなー?
って思ってたら、『BOY septem peccata mortalia』で事件は起こった。




自ら太腿見せてきたよあの人!!!!!
しかもチラ見せとかやったりしてなんなの!!!!!
完全に18禁!!!!!
しかもなんか。。。擦ってるし。。。←




たぶんスリットが入ったお衣裳だったんでしょうね。
椅子に座って、ぺろってめくりましてね。
生脚魅惑のマーメードか!!←
いや、だってわたしはそうよ人魚姫←
あっちゃんの絶対領域を垣間見ました。。。
演奏中だったにもかかわらず、周りの空気がざわってなったからwww
なんか奇声を上げてるっぽい人には正直引いたけどww
わたしはどちらかというと、目が点になりましたね←
点になりながらもガン見はしましたけどね←
ずっと太腿が見えてる衣装なのかなって思ってたから、余計に衝撃がすごかったw
でもそんな中、今井さんが寝転がって駄々っ子みたいに脚をバタバタさせたりしながらギター弾いてたのでそっちに釘づけになっちゃうよね。
起き上って座った時に、普通におうちでくつろいでるような雰囲気出してて笑ったけどw
いやその一連の流れがとってもかわいかったのです♡




あっちゃんの太腿の話に戻るけど。
いつだったか忘れたけど、アニィとゆうたの間の高いところに立って太腿チラッと見せて来た時は「あかーん!!」って思ったよね。
でも初っ端のMCから「いっぱい濡れてね♡」みたいなこと言ってたから予定調和な出来事だったんだなとも思いました。
しかしまぁ太腿で盛り上がれる50歳ってすごいよね←





『愛の葬列』の前に、あっちゃんが同じワードを繰り返して言い始めたのですよ。
アリガトウ
アナタ
ヤサシイ
ゆっくり、数回、カタコト風に繰り返し。
ぶっちゃけここ笑うとこなのかなって思ってすみませんでした。。。
disるようなことを言うと怒られるかもしれないので直球では書かないけど。
あの言い方が原始的な感じがしてもうね←
しかし『愛の葬列』で終わるのは物悲しすぎるし今後も慣れない気がする。





その他徒然なるままに。
『Baby, I want you.』で下手側の花道に来た英彦さんがめっちゃピョンピョンしてて。
思わず隣の友達に「ヒデめっちゃ跳ねてる!!」って言ってしまったw
てか英彦さん痩せた?
後ろの焼き上がりが失敗したメロンパンみたいなオブジェが変形するのは『El Dorado』の時でした。
噂通り、その変形している最中の動きは卑猥でした///
あれ映像化する時にモザイクはいっちゃうレベルかもしれない←
『THE SEASIDE STORY』の唄い方がなんか和田アキ子みたいだった。。。
『FUTURE SONG - 未来が通る -』曲が始まってるのに今井さんあっちゃんと自分の定位置の間くらいでジャカジャカ弾いてて。
もしかしたらこの人自分が唄わないといけないことを忘れてるんじゃないかとちょっと心配したw
ギリギリで定位置に戻っていかれました。
サビのところでマイクスタンドをガッて下にさげて座り込んで唄ってた。
その一連の動きはめっちゃかっこいいんだけど。
座られるとちょっと見え辛いっていう罠←
『MY FUCKIN' VALENTINE』で今井さんが咥えてアレするのが見れた///
神戸じゃやらなかったのよね。
曼珠沙華 manjusaka』だったかで、あっちゃん声ひっくり返った。
他にもあったらしいけど、気付いたのはここだけ。
いつだったか忘れたけど、今井さんが前の方に出てきてた時、めっちゃ笑ってた、かわゆ♡




今井さんの花道滞在時間がめっちゃ長かった気がする。
神戸よりも花道に行く回数も多くなかった?
ずるいと思いました←
でも今井さんが下手側の花道に行ってる時はわたしも顔と体を花道の方に向けて、そっちをずっと見てるから。
ステージの方向いてないわたしとバッチリ目が合うよね←
あっちゃんも何回か花道行ってた、しかもちゃんと両方。
神戸の時はこなかったのにー!!





EN①
『キラメキの中で...』
『見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ』
『形而上 流星』



EN②
『BUSTER』
『ROMANCE』
『NEW WORLD』




①は神戸と全く一緒だったはず。
『BUSTER』はめっちゃあがったけど『ROMANCE』は。。。
『ROMANCE』で歌詞思いっきり間違えてた。
「君のナイフ」を「僕のナイフ」って唄って。
間違えたことに気付いてその後一瞬唄途切れちゃった。





『NEW WORLD』の前にメンバー紹介。
今井さんがドラムの前、高い位置に立ってアニィのドラムのリズムに合わせてちょっと踊ったんだけど。
たぶんそれめっちゃ恥ずかしかったんじゃないかなw
なんかそんな雰囲気を感じたw
あっちゃんが自己紹介した時だったかな。
「みなさんの拍手や声援がエネルギーになります」
みたいなこと言ったの。
そしたら普通に声も拍手も大きくなるでしょ。
でもその時後ろでゆうたがめっちゃ煽ったからさらに大きくなって。
あっちゃんめっちゃビックリしてたw





で、たぶんメンバー紹介終わった後だったと思うんだけど。
あっちゃんが




ほんとにね
来月も来年も明日も明後日も
ちょっとづつちょっとづつ
幸せになっていけばいいね




どうした敦司、感動しちゃうじゃないか←
その後に『NEW WORLD』だったから余計にくるものがあったよ(;ω;)
てかこの日はあっちゃんがとても饒舌だった気がする。
「昨日も言いましたけど、なんたらかんたら」
っていうのを2回は言いました。
ただしその昨日も言ったことが何だったのかは今わたしの記憶にありません← orz
曲の終わりに今井さんがめっちゃ小刻みに廻ってたのがめっちゃかわいかったです♡





次は高松!!