悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 準決勝

鹿島アントラーズ 3−0 アトレティコ・ナシオナル





すげぇ!!
中二日でこの結果!!!
たまりませんなぁ(๑´ㅂ`๑)




おうち帰ってきてテレビつけたら。
ビデオ判定でPKになる直前で。
不穏な空気からのPK獲得で聖真が得点してヒャーッてなったw
ヤスのヒールはおされすぎるし。
交代で入った直後の優磨が有能すぎてもうね。
浦和戦でPK取られた夢生にお膳立てしてもらえてよかったねw
ソガの鬼神のごときセーブもすごかったし。
ポストさんとクロスバーさんもいい仕事したよー!!w
得点許さず耐え凌げたからこそ生まれた2点目3点目。
相手からは焦燥感がにじみ出てたからなー。
いい試合だった、録画しておけばよかった←





おひさるのマッチレビューの出だしがとてもカッコイイ。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/games/51934/live
『日本、そしてアジアのクラブが見たことのない景色へ、鹿島がたどり着いた。』
そこにしびれるあこがれるぅ(≧∀≦)←
もう次も勝って優勝しちゃおうぜ☆