悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯 決勝

鹿島アントラーズ 2−1 川崎フロンターレ






19冠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
勝ったどーーー!!!









現地観戦の讃岐サポ友達が送ってくれた写真。
掲載許可もらったのでうp(๑´ㅂ`๑)




延長に入ったら疲労度的な意味で厳しいかと思ってたんだけど。
延長前半早々に得点できたのが功を奏した感。
相手の焦りもあり、若干のモチベ低下も感じたり。
大久保とか途中から存在感ほとんどなかった気がするんだけど。
しかしホントにリーグ戦終盤の4連敗が嘘のようだな。
あれ、嘘だったのかな←




ファブリシオのゴールは大伍くんが潰れてからのゴールなので。
実質大伍くんのゴールかな←
大伍くん、準決勝の時にアップしてる様子見てたけど。
ホントに軽く調整してるって感じで全然本調子じゃない雰囲気あったんだよねぇ。
わたしの思い過ごしかもわからんけど。
それで120分戦うってものすごいことだよ。
ゴール決めた脩斗くんも準決勝でめっちゃ脚痛めてたし。
前半で交代しちゃったけど。
本当にお疲れ様。
束の間のオフ、ゆっくりしてください。




http://www.so-net.ne.jp/antlers/games/51940
ベンチ入りした選手全員のコメントが読めるよ。
満男さんはもう20冠を見据えてるみたいで。
ということは今年ピンクを着てる満男さん見れますね(゚∀゚)
課題としては優磨が鹿島り方をまだまだ把握していないってことですね←












ちゃんと聖真を送ってくれたw








川崎のゴール裏。
まって富士山かわいい。