悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第2節

カマタマーレ讃岐 2−2 FC町田ゼルビア





終了間際に失点。。。
もったいなかった。。。
勝点2が指の隙間から零れ落ちていきました。
昨日は鹿島が消えかけてた勝点2を死守したんだけど。
今日はさらっと消えてしまいました。
コーナーの前に主審さんが時計を見たの。
だからこれが最後のプレーかなってわかってたの。
耐えて欲しかった(´Д`)
向こうでごちゃごちゃしてたからどうなって失点したのかはよくわかんなかったんだけど。
1失点目は防げたよなぁ。
前節もそんな感じだったような。
しかし逆転した時はアガッたね!!
隼斗のゴールも馬場ちゃんのゴールも素晴らしかった。
得点のにほひの雰囲気はあった。
ただ持ちすぎで結局ロストってことが結構あったのがもったいなかったorz
打てる時は貪欲に打つ選択をしてもえぇんやで。









町田に移籍した航大くん。
相手チームにいるとか見慣れなさすぎて。
でも今日エブちゃんやシミケンにパスしてたよねw
(讃岐戦以外で)活躍して欲しい。