悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島vs名古屋

気付けば2週間ほど前の出来事に。
徳島に遠足に行った時の写真を適当にうp。











試合前にヒーローショーみたいなのやってて。
たぬきが2匹観覧してました←








確か怪人が『きをつけ!!』って言ってからのこの姿勢ww








名古屋サポさんにグランパスくんを渡されて撮影してるところを横からこっそり撮影←








ピッチ内練習中にアップするティスちゃん。








徳島バーガー。
スタグルで食べるのは3回目くらいな気がしないでもないけど。
具がチキンだったのは初めてだったかもしれない。








ハム焼き。
これやばい、めっちゃおいしかった(*´Д`)
また食べたい。
ぜひともピカスタに召集したい←








名古屋サポさんすごくいっぱい来てた。








楢崎さん。
すごい神セーブとか繰り広げてた。
近くに座ってた徳島サポさんも
「あれは楢崎がうまい」
みたいな感じで止められたけどさすがって感じで褒めてた。








交代後の太郎くん。
なんでそこに座ってるのw








バニシングスプレーを引く瞬間は撮れませんでした←















主審の村上さん。
試合終了後は速攻関係者出入り口で待ち構えてたよね←
サインお願いしたら
「僕なんかのサインでいいんですか〜?」
って言われたけど。
りゅじさんも同じこと言ってたなぁw
写真お願いしたら
「頭ボサボサなんですけど大丈夫ですかねぇ」
全然無問題です。
ソロでのお写真もお願いしたんだけど。
髪を少し整えながら
「恥ずかしいなぁ〜」
っておっしゃってました。
かわいすぎか!!←
ちなこの写真3回目(謎)








村上さんのサイン♡
徳島行って本当によかった。








次の徳島遠足は5月末。