悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

雉vs狸

ファジ丸とヴォルタくんをうpしていくよ。













ヴォルタくん「よいではないか、よいではないか」
ファジ丸「おやめくださいお代官様〜」
嘘です←









仲直り(?)









おもむろに逆立ちを始めるヴォルタくん。














完成。









なんだこれw











最初に見かけたファジ丸の帽子にこいのぼりが付いてました。
次に遭遇した時にはこいのぼりなくなってたけど。
こどもの日は2日前に終わってたような←









うずしおくん。
初めて見たかも。










おいたぬき。










瀬戸大橋ダービーの時にピカスタにもよく来ている桃太郎と鬼さんたち。
じゃんけん大会始まるよ。









体育座りでステージを見てるヴォルタくん。
と思ったらすぐにこうなってた↓









おいたぬき。






]





司会のお姉さんに呼ばれてステージに行くも、謙虚なヴォルタくん。









じゃんけんに負けて落ち込むたぬき。









じゃんけん出す側に回るたぬき。










ハーフタイムにはファジ丸vsヴォルタくんのPK対決。
その模様はついったーにてうp。






『 URL 』をクリック。