悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

たぬき

讃岐戦でのヴォルタくん。
うどんっぽいものを持ってました。













鼻からうどんを入れているのか。
鼻からうどんが出てきたのか。
それは彼にしかわからない←









しっぽにはうどんと具材が。










水色の物体の腹をつつくヴォルタくん。









水色の物体の中の人が起き上がれなくなる事案が発生。









ヴォルタくん巻き込まれた感←









水色の物体が起き上がるところを身を挺して匿うティスちゃん。
できる子だわ←






試合前ピッチ内練習中。









こっそりマイクで遊んでみてるヴォルタくん。
声は出さないヴォルタくん。









マイクを元に戻すヴォルタくん。









頭をマイクでぶつけた模様www









ぶつけたとこ痛そうにしながら立ち去るヴォルタくん。
いや別に痛くないだろwww
ピッチ内練習中だからみんなが見てるわけでもないのにwww
芸が細かいさすがwww












讃岐の選手にご挨拶するデキるたぬき。