悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・3回目

神経が死亡している歯の治療はいたって簡単。
穴からなんかすごい突っ込まれてるような気がするけど。
特に何も感じないからよくわからない←
たぶん薬を注入して弱い電流を流してるっぽい。




そして歯が痛んだりしないか聞かれたので。
冷たいものとかでちょっとしみることがある。
めっちゃ痛くはならないけど、と答えました。
結論そのしみるのは神経治療をしている歯ではなく。
その歯の隣の犬歯がしみている状態だった(゚∀。)
この犬歯、過去に何かコーティング的な処置を施しているらしく。
今回の治療の一環としてコーティングし直す予定だったらしい。
ホントは今日奥歯の詰め物が浮いてきて空洞ができてる部分の治療を始める予定だったんだけど。
さきにこちらを治療。




てっきり穴を開けたとこからしみたりしてるのかなって思ってたけど。
お隣の歯だったとはびっくりだぜ。。。