悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ第24節

セレッソ大阪 0−1 鹿島アントラーズ









ヤンマー行ってきたよ!!
勝ちました〜٩( 'ω' )و
ヤンマーって昔は鹿島からしたら鬼門だった懐かしい記憶w




どちらかといえば、セレッソの方が押してた。
積極的に打ってきたし、ソガが神だった。
ソガが神だったってことは、つまりは危ないシーンがいっぱいあったということで。
3失点くらいしててもおかしくはなかったかもしれない。
しかし守り切れた。
逆にゴール前でボール持ってモタモタして結局打つことすらできずにボール取られるってことが多かったように思う鹿島。
そこは単純に打ってもよかったんじゃって思うことが何度かあった気がする。
そんなこともレアンドロのゴールで払拭されたましたけどw
いやートリハダもののゴールでした(๑´ㅂ`๑)
夢生さんのクロスもめっちゃよかったね!!









試合終了後のレアンドロ。
しかしイエローもらっちゃったので累積で次節はお休み( ºωº )





試合終了間際のセレッソのCK。
キーパーが上がってて戻れないままのカウンター。
あれメイン側でいたほとんどの人が入ったって思ったんだけどね。
入らなかったことになんか爆笑しちゃってw
ズッコケたっていう表現がピッタリだった雰囲気ww
その間に試合終わってたっていう←
それも含めて楽しかったw
優磨だったのかな?
現地じゃわからなかったけどダイジェストじゃ優磨っぽいから。











すっかりスタメン定着の健斗くん。
最近健斗くん推しなので観れてよかった。
セレッソのCKの時に柿谷にマーク付いてて。
柿谷がチョロチョロとポジション取りで動き回ってたんだけど。
それを健斗くんが追いかけてるのがちょっとした鬼ごっこっぽく思えたのは内緒←
ピッチ内練習の時にめっちゃ健斗くんの写真撮っててちょっとビックリしたw
試合開始から割と早い段階でカード出たのは源ちゃんだと思ってたら。
健斗くんだったのね\(^o^)/
金森くんがベンチ入り。
密かに帯同してて欲しいなーって思ってたからよっしゃーって思いました←
とても短い出場時間だったけど観れてよかった(*-∀-)